Monday, August 29, 2016

ブログ1:自己紹介

みなさん、こんにちは。

私はユージニア・ヤンです。私は中国の杭州(こうしゅう)から来ました。中学校の時、家族がシンガポールに引っ越して、今までそこに住んでつづいているんです。杭州もシンガポールもとてもきれいな町だし、人に幸せになれさせる所です。

私は今南カリフォルニア大学で建築学を勉強しているんです。まだ2年生だけど、建物が大好きだから、卒業後でフランク・ゲーリーのようなすこい建築士になってみたいんです。いつか立派な建物を作るはずですね!>w<

最近の趣味は料理を作って、後全部食べることです。ルームメートといっしょにクッキーやケーキのレシピをさがしたら、作ってみてしました。いつもの趣味は日本のテレビ番組(ぐみ)を見ることです。新しいドラマやアニメが見たいのに、新学期が始まったら、本当に忙しくて、見る時間がなくなってしまいましたんです。本当に残念だと思います!

そして、日本のアイドル、嵐(あらし)と言うグループが大好きだから、日本語が上手になったら、日本に嵐に見て行きたいんです!❤️ 今年も嵐のメンバーが出るドラマがあるので、いつか嵐の番組を見って字幕(じまくを見なくても理解(りかい)できるように、今学期も日本語の勉強を頑張ます〜!

それじゃー、この学期もよろしくおねがいします。
ありがとうございます。